170722

スプラトゥーン2、時間を決めてやらないと、ずーっとやってしまうな。
…このままだとマジで締め切り間に合わなそうなんで気をつけないと…。

今日もラクガキはお休み。…これじゃらくがき帳じゃなくて雑記帳だな…。

コミケまで2週間前くらいになったら、今描いてるマンガのキャラの簡単な紹介でもしようかな?と思ってます。
1日1キャラとかで。まぁそれも…余裕があれば、だけど。

170721

はい、スプラトゥーン2をガッツリやっていたのでラクガキはなしです。

どんだけ時間ドロボウやねんな…。

わざわざこれだけを投稿するのもアレですが、一応、ね。

170720

シオカラ4ページマンガをツイッターのほうに投稿しました。
4ページくらいのマンガなら意外と一日で描けますね。まぁ、かなり手を抜いたけどw
アナログで線画までは描きました。画像はその線画。

ついに!明日!スプラトゥーン2!発売!…ドキドキワクワク。
blog325.jpg

170719

ペン入れは楽しいけどいつの間にか時間が過ぎていくなぁー。
最初は残り全部いけるって思ってましたが、ほんとにいつの間にか時間が過ぎてる。
今日は3ページとちょっとだけペン入れしました。画像はその4枚。

スプラトゥーン2発売前にシオカラーズの2人でちょっと描きたいのがあるので、
明日はペン入れ休んでそっち描くかも。…でも明日休んだらいつ再開するんだか。

あー明後日スプラトゥーン2が発売か〜!あー、ドキドキしてきた。
blog324.jpg

170718

ペン入れは17ページまで終わりました。とりあえずペン入れは明日までに終わらせたい…。

今日のラクガキ。
シオカラーズは衣装だけ脱いだらマッパより工口いのでは?というラクガキ。
勢いで描きました。
blog323.jpg