170714

明日はスプラトゥーン2の前夜祭だーっ!
…発売日は来週だけど。…遊べるのは4時間だけですけど。…それでも楽しみ。

枠線、ふきだし線引き、下書きの修正が全26ページ分、終わりました。

で、コイツほんとに原稿描いてんのか?って思われてる…かもしれないので、今日はネームを載せます。
最終ページの見開きです。見開きを有効に使えてない感じですが、対峙!って感じは出せてるかなと思います。
線もぐちゃぐちゃだし、セリフもきったなくて読めないですが、原稿描いてる!ってのは伝わったかと思います。
あ、このページだけは、枠線もふきだし線もデジタルで引くつもりです。見開き原稿の作成の要領がよくわかっていないので、失敗しないようにと。
明日からはペン入れ開始です!
blog320.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント