170709

後半どんな会話シーンにするか色々悩みましたが、とりあえずネームできました。全26ページです。
今回登場させた新キャラ4人も描いている間に色々と性格とかを考えていたので時間かかりました。
一度読み返してみましたが、若干変なところがあるのでそこを微修正しつつペン入れに入りたいと思います。
コミケまでほぼひと月なので少しペース早めにがんばります。

昨日は新キャラで実況者を描きましたが、
実況には解説もいないといけないと思った(会話の掛け合いさせたいだけ)ので解説者描きました。
相方の実況者には振り回されるタイプ。
blog315.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント