コミケ92情報!

(投稿日時 6月15日)
封筒で結果待ちしていたため報告が遅れましたが、コミケ92当選しました!
コミケ92の初日、8月11日の金曜日の東6ホール ナ-35a に配置されましたー!
…封筒がなかなか届かないのでめちゃハラハラしました。次からはウェブで結果見ますw
…もしかしらたすでにこのブログを見に来てくれた人もいたのかもしれませんね…。
もしそんな方がいらっしゃったならすみませんっ!そして、ありがとうございますっ!

コミケ92では、スプラトゥーンの二次創作のオリジナルマンガを頒布予定です。
内容:イカたちの通う学校へ学生タコゾネスが留学しにやってきて色々起こる話を描いてます。
その話を描いた2種類のマンガを頒布予定で、
その1:コミケ91で頒布したマンガを描きなおした「イカタコ!スプラトゥーン学園!改」と
その2:その続きの「イカタコ!スプラトゥーン学園!2」を頒布予定です。
価格などが決まったらまた報告したいと思います。よろしくお願いします!!!
※この投稿がトップにくるよう日付いじってます。…そろそろブログのレイアウト変えようかな
blog288.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント