参加!応募!参加!応募!

コミケ90お疲れさまでした!
頒布した本は30部中26部売れました!
…ただ100円に設定したから売れたのかな、って感じですけどね。
スプラトゥーンを好きな人がまだまだいることが知れた一日でした!
-----
そして終わってすぐにコミケ91の申込締め切りが!
コミケ91でもスプラトゥーンの二次創作を出す予定です。
そしてこれがサークルカット↓
c91_circlecut.png
内容はコミケ90の続編…にはせずに新しく描きなおそうかなと思ってます。
登場キャラはコミケ90のと一緒にしつつ、
もっと学園モノっぽさを前面に押し出してみたいと思ってます。
-----
そしてそしてコミケが終わって一週間後にコミティア117開催!
準備不足で大したものが出せるわけも無く…次、頑張ります。
…そうなることが分かっていたので、
コミティア117に関しては出ることすら告知して無かったんですよねw
-----
そしてそしてそしてコミティア118の応募もしました!
今度はジャンルを「イラスト」で応募しました。
そしてこれがサークルカット↓
ct118_circlecut.png
(描きたかったから描いたので、頒布物の内容と全く関係なくなる可能性大)
コミティアを気に入った友人がイラスト本が好きなようなので、
「友人が買ってくれそうなイラスト本」を目標に描いていこうと思います。
-----
余談ですが、コミケ91用のサークルカットはミリペンで描いたのですが、
コミティア118のほうはつけペン(丸ペン)で描いてみました(ベタは筆ペン)
最初オンラインで応募しようと思ったのですが、まだまだ慣れないですね…。

というわけで、まずはコミティア118に向けて頑張ります!!!
